【おすすめアレンジ】※動画あり

【おすすめアレンジ】
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こんにちは!
今日も、身の危険を感じるような暑さでしたね🥵
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そんな今日のレシピは、
夏バテ防止にピッタリな#アレンジレシピ 🌞
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〈作り方〉
①マヨネーズ大さじ1と、タネを除いて刻んだ梅干し1個分を混ぜて、梅マヨネーズを作る。
②サンドイッチ用に薄くスライスした、グルマンもちもち食パン2枚に、片面ずつ梅マヨネーズを塗る。
③大葉1枚をのせて、ハム1枚ものせる。
④薄くスライスしたきゅうり1/3本をのせ、もう1枚の食パンでサンドする。
⑤耳を切り、食べやすい大きさに切る。
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「梅はその日の難逃れ」とも言うように、
梅干しに含まれるクエン酸には、疲労回復に効果があります😌
また、胃液の分泌も促し、代謝もアップしてくれるので、
食欲がなくなってしまうこの時期にもピッタリ!!
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今回は、
しっとりもっちり、
ほんのりとバターの香りと甘みの感じる
「グルマンもちもち食パン」をセレクト🍞
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そのまま、生で食べても美味しいから、サンドイッチにも最適🥪✨
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耳も美味しいので、切った耳は捨てずにラスクやクルトンなどにリメイクしてくださいね😉💕
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#夏バテ対策 レシピで、
暑い夏を元気に乗り切りましょう🏄‍♀️✨