メアコンブロートのサンドイッチ

メアコンブロート。 グルマンの隠れた名品です。 雑穀がザクザク入った口に入れた瞬間 うわー ヘルシー

と驚くが早いか 口の中に穀物の恵みをいっぱい味わいがおとづれてきます。

誰が食べてもそう感じて頂けるパン。どうやって食べるのが平均的な味わいをどんな人にも味わってもらえるかなー。

出荷場に置き去りにされたパンをみて、このパンの製造されて商品になっていく姿を目の当たりにして

パン屋としておいしさを伝えなくてはいけないなーと思いました。

と感じた時にひらめいたサンドイッチを作ってみました。

たしかに、雑穀まみれのパンに コロッケ?? と言われることもあると思います。

でも、日常食の代表格コロッケを挟むからこそ雑穀パンが日常食になるのです。

ひらめいたアイデアのサンドイッチ。 社長に持って行った試食に うまいなー売れるぞ!!!

と言われにんまりした私でした。