グルマンにも鬼が来るぞ!

みなさんこんにちは。

もうすぐ節分ですね!

 

2月3日の節分に、グルマンでは毎年節分にちなんだ

「鬼パン」が並びます。

 

昨日、垂井店では今年の鬼パンの試作をしていましたよ。

今年はこんな可愛い鬼達に決まりました♪

このパンの中にはカスタードクリームが入っています。

キュートで全然怖くない鬼の3兄弟♡

 

あと、節分の恒例行事といえば「恵方巻」ですよね!

“花より団子”の私にとっては恵方巻が1番の楽しみです(´∀`*)

 

今年の方角は「南南東やや南」とのこと。

ほぼ南じゃない!?とツッコミが思わずこぼれてしまいました(^^;笑

 

今年こそ、特に健康を願いながら、美味しく恵方巻と鬼パンを食べて過ごしたいと思います(^^)