あの「根っこパン」にチョコver.が登場

もうすぐバレンタインですね♡

 

石窯から、バレンタインの季節に合わせて、

人気商品の「根っこパン」の生地からアレンジして

贅沢カカオとオレンジ香るチョコ根っこパン」が登場しました。

 

 

根っこパンの、あのしっとりもっちりした食感は、石窯だからこそできる技術!

 

生地にはチョコレートの原料となるカカオマスを練り込み、

アクセントにカカオニブ、オレンジピールとカシューナッツ、雑穀も入れています。

 

芳しいカカオの香りと、爽やかなオレンジピール、ほんのり歯にあたるカカオニブと雑穀、

そして香ばしいナッツの味わい…

全てがいいバランスで折り重なり、まさに大人なバレンタインブレッド♡

 

自分へのご褒美チョコや、お酒好きな大人な男性にもピッタリかも。

 

こちらは「通販限定 日曜日だけのパン」というセットの2月の限定パンとなっております!

数量限定なので、なくなり次第終了となってしまいます(^^;

お早めのご注文をお待ちしております(^^)