秋晴れの青空の下、鮮やかな花手水

みなさんこんにちは!

 

今朝はとっても冷え込みましたが、だんだんと半袖でないと暑くなってくるほどに、、。

寒暖差が季節の変わり目を感じさせますね。

 

垂井本店のパンの森のほど近くにある伊吹山は、とても清々しく気持ちの良い景色でした!

 

そして、毎月1日・15日は南宮大社で花手水が奉納される日ということで

せっかくなので参拝に行ってきました(^ ^)

 

黄色がメインカラーで鮮やかに彩られていて

気持ちの良い秋晴れの中、とても癒されましたよ♪

 

もし垂井店パンの森にお越しの際には

ぜひ南宮大社にも足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^○^)