第3回えほん読み聞かせにサンタさんが来た!

本日12月8日(木)10:30〜11:00、

パンの森にある古民家「良庵」で、第3回えほん読み聞かせが行われました!

新型コロナウイルスの影響で、しばらく中止していた読み聞かせでしたが、

久しぶりに開催が決定すると、2時間ほどでご予約がいっぱいになってしまうほどの人気ぶり!!

当日は、冬にちなんだ絵本や紙しばいを3冊、パンおねえさんが元気よく読み聞かせしてくれました。

 

 

そして、なんと今回はスペシャルゲストが!

読み聞かせが終わると、、あわてんぼうのサンタクロースが来てくれました!!

サンタさんから子供たちへ、雪だるまパンとクッキーが入ったおいしいプレゼントが配られました♪

子供たちはサンタさんの登場にびっくり!みんな嬉しそうにサンタさんに手をふっていて

大人も思わず頬がゆるんでしまいます(^^)

 

サンタさんからは、「25日に、また行くからね〜!」だそうですよ(^^)