試食会の報告です

グルマンには、毎月グルマンのおすすめ商品をご自宅へ送るお届けパン

があります。垂井本店のパンラボで、12月のお届けパン(頒布会)のAコース、Bコース、Cコースのすべてのパンの試食会を開催しました。

12名様で、グルマンのパンのモニターになって頂き、作り手のグルマンの

職人も参加! 厳しいご意見を伺う覚悟で。

今回が2回目(初回は11月)です。

たくさんの種類のパンを試食するので、皆さん テンション上がりすぎで

厳しいご意見より、和気あいあいのパンの話で盛り上がり

今回、社長が参加できず、後で悔しがっていました。

7名の方が参加して頂き頒布会のパンの批評を頂きました。

アンケートなど、まとまりましたらご報告させていただきます。

皆様からお店に行くといつも同じものを買いがち…でもこんな頒布会があると

いつもと違うものを食べる機会があって志向が広がりますね。というご意見もいただきました。

もっともっと参加人数が増えていくといいなーと思いました。

毎月第一木曜日、12名様、会費1000円でホームページから募集しています。

(パンのお持ち帰りもあります)

また、ここで新しいコミニケーションの機会ができるのもいいなーと感じました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。