お客様へ

お客様へ

政府の要請により、3月2日よりほとんどの小中学校、高校等が臨時休校となっています。共働き世帯が増える中、在宅のお子さんの食事にお困りの家庭もあると拝察いたします。そうした状況を鑑み、弊社も微力ながら学童施設にパンを無償提供する支援をスタートしています。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中では、食生活にも様々な影響が出ています。ご家庭では、簡単に調理できるインスタント食品の利用が増えたり、一人暮らしの方も自炊が増えたり、宅配の利用頻度が上がっていることも報じられています。

ところで、通販をライフスタイルの軸にしていらっしゃる方にとっては、手慣れた食材調達ですが、外出に自重意識が働く風潮の中、弊社では今更ながらに、通販という手法による食の安全というものの価値を見つめ直しています。

通販商品は、製造段階から出荷時まで完全に衛生管理されていますから、購入者以外のお客様の手に触れることはあり得ません。製造販売者として、少しでも安全な方法を模索する時、通販というチャンネルを確立していたことに私たちは安堵しております。これまでにグルマンの通販をご利用体験のないお客様にも、お試しいただきたく、ありとあらゆる種類のパンをラインナップしてお待ちしております。

ぜひ、ご利用ください。