ストロベリーショコラが絵本の世界に

みなさんこんにちは!

 

昨日はホワイトデーででしたね。

日曜日でしたので、大切な方と過ごされた方も多いのではないでしょうか?

 

ホワイトデーでも大変ご好評いただ来ました「ストロベリーショコラ」を

お客様がとても可愛く描いてくださいました♡

 

「ホワイトデーのお返しにいただいたチョコが美味しすぎてうさぎやチューリップを描きたくなりました」

との素敵なコメントと共に、こちらの絵をインスタで投稿してくださいました。

(@125chie 様より)

 

淡くて儚げな色合いで、とっても可愛らしいウサギとチューリップと共に描いていただいたストロベリーショコラは

まるで絵本の世界に入ったみたいです♡

 

今年は、この様なストロベリーショコラのご感想やお写真などがたくさん届いていて

スタッフ一同とても嬉しくてたまりません。。。

と同時に、身の引き締まる思いです。