うずまき柄の見た目も可愛い「苺メロン」♪

みなさんこんにちは!

 

春といえば真っ赤ないちご!

まだ寒い時期から、寒さが緩む時期まで

毎年旬が来るのが楽しみなほどのいちご好きな私ですが

1歳の息子はいちごが大好きで、年末からた〜くさん食べて

いちご狩りにも行きましたよ(^^)

 

グルマンヴィタルでも、4月の限定の新作で

春らしいいちごのパン「苺メロン」が全店にて販売しております!

 

 

上のクッキー生地はピンクと白のうずまき模様で、ちゃんとヘタもついた

かわいさ満点なメロンパン♡

 

 

中には甘くて爽やかなクリームチーズのフィリングと、いちごのチョコレートが入っています。

手のひらよりも少し小さいくらいのサイズで、中にもずっしりと入っているので

可愛らしい見た目によらず、食べ応えもバッチリ╰(*´︶`*)╯♡

 

他にも、いちごのパンはまだまだお店でご用意していますよ♪