社長特製「牛すじトマト煮込みカレー」

みなさんこんにちは!

またまた、社長がスタッフのために腕をふるってくださいましたよ♪

 

昨日のパンの森の食堂のお昼ご飯は

「社長特製牛すじトマト煮込みカレー」!

 

今回のこだわりを伺ってみると、健康のためにと

野菜たっぷりにして、牛すじはほど近くの養老町にある精肉店で直接買いに行かれたとのこと。

 

牛すじは大振りでとてもジューシーで、トマトの旨味たっぷり!!

トッピングする揚げナスとカボチャがなんだかお洒落なカレーでした(^^)

 

「ご飯の炊き方もウェブで調べてみて炊いたんだ〜!」とのことでしたよ(o^^o)

 

社長の思いやりがたっぷり詰まった特製カレー、ごちそうさまでした♪