絹のようにしっとりふんわり♪青森りんごとジャージバターの石窯スイーツ

みなさんこんにちは!

 

今が旬の果物といえば…りんご!ですよね(^◇^)

石窯では、青森県産のりんごを使用したとっておきなブリオッシュが焼き上がりましたよ♪

 

 

売り切れ続出の大人気企画「通販限定 日曜日だけのパン

11月の限定石窯パンでご用意している

青森りんごとジャージーバターの石窯出しブリオッシュカネル

 

まるで絹のようなしっとりふんわりした断面が美しい。。。!

白ワイン漬の青森りんごをペーストにしたものと、ジャージーバターがたっぷり入った贅沢ブリオッシュ。

 

国産のりんごジュースと卵黄のみを使用した風味豊かな味わいが

しっとりふんわり食感と共に、口いっぱいに広がります(^^)

 

薄皮で、しっとりしたきめ細かいブリオッシュは

石窯焼きだからこそできるクオリティ!!

 

なくなり次第終了となってしまいますので

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

【ご注文はこちらから】