「北海道パルメザン」でBLTEサンド♪

もうすぐ4月も終わり、5月になりますね。

お届けパンの5月号

「B:ファミリーセット」に入っている、お届けパン限定の

「北海道パルメザン」でBLTEサンドを作ってみました!

 

 

デュラム粉を練りこんだサクッとした生地に、

パルメザンチーズを入れた「北海道パルメザン」は

気泡も細かくで柔らかく、軽い食感で、コクのあるパルメザンチーズが食欲そそる

パン職人の自信作!

 

軽くトーストしても、チーズの香りが立ちとっても美味しいのですが

「ぜひサンドイッチにして欲しい!」と職人さんから聞いたので

早速つくってみました!

 

いつものサンドイッチとは違い、パルメザンチーズのコクと香りがプラスされて

ちょっぴり贅沢で満足感のあるサンドイッチに。

今回はベーコンとたまごも挟みましたが、野菜だけでも十分食べ応えのある贅沢サンドになりますよ♪