新登場「グルマンゴールド食パン」!

今までグルマンヴィタルのベーシックな食パンとして愛されていた

「グルマンもちもち食パン」が、この度生まれ変わりました!!

その名も「グルマンゴールド食パン

 

天然酵母を使用しているため、しっとりふんわりとした食感と

余韻の長い味わい深さが特徴。

 

また、国産小麦と国産バターを使用することでミルキーで、ほんのりと甘みも感じられます。

さらに、焼き上がりから2日後、3日後、、と日が経っても

しっとりとした柔らかさが持続するのも嬉しいポイント♪

 

ぜひ、まずはそのまま生でお召し上がりいただき

次にシンプルなトースト、そしてジャムをつけたり、サンドイッチにしたり、、、。

いろいろな食べ方でお楽しみいただきたい、毎日みんなでお楽しみいただけるような

こだわりの食パンです(^^)