石窯から夏スイーツ登場!紅茶薫る爽やかなオレンジケーキ

こんにちは!ひなこです(^^)

(最近、このスタッフブログに書き込んでくれる仲間が増えてきたので名前も言ってみることにしました(^◇^))

 

この頃あつ〜い日が多くなってきましたね、、、

そこで!石窯から夏らしい爽やかな夏スイーツが登場しました。

 

6月限定の「紅茶薫るオレンジケーキ」です。

 

先日初めて試食させていただきましたが、しっとりしているのにべちゃっとしない

ふんわりとした口溶けに感動!!

オレンジの爽やかな風味と、紅茶の香りも相性バッチリ。

 

冷蔵庫で冷やして食べると、コーティングのグラスアローが

シャリッカリッとした食感でこれまた美味しい♪

 

こちらは「通販限定 日曜日だけのパン」の6月限定石窯パンとして登場しています。

ちょっぴり珍しい、石窯焼きのパウンドケーキをぜひ食べてみてください(^^)