こどもパン教室を開催しました

いよいよ夏休みに入り、夏本番!

やっぱり夏は、なんだか開放的な雰囲気でワクワクしちゃいます(^^)

 

一宮店では、27日(水)にこどもパン教室が開催されました。

お店の厨房で、実際にお店で使用している生地や材料を使ってパン作りができる機会はなかなかない!

と、とても楽しそうに参加してくれました。

 

ピザパンやウインナーロール、コルネの3種類を一緒に作りました。

いよいよクライマックス!作ったパンが焼き上がると、みんな思わずにっこり笑顔がこぼれます(^^)

 

焼き立てをその場で頬張るお子様も多く、

「自分で作ったパンを焼き立てで食べられるなんて嬉しい!たのしい!」というご感想もいただきました。

やっぱり焼き立てのパンって、人を笑顔にする不思議な力があるのかな・・・♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!