自分だけのオリジナルピザを作っちゃおう!

みなさんこんにちは、ひなこです!

昨日から、お盆休みに入ったという方も多いのではないでしょうか?

垂井本店 パンの森では、お盆期間(8月13日〜15日)だけの特別ランチをお楽しみいただけます!

 

いつもはパン教室のお部屋として使っている「パンラボ」にて、

好きな具材を乗せて焼き上げる、自分だけのオリジナルピザを作って焼き立てを食べちゃおう!という体験型のランチ(^^)

 

ピザ生地は、お店でも使用しているものともちろん同じ生地。

天然酵母を使用して、48時間かけてじっくり発酵することで、

カリッもちっとした、耳まで美味しい生地になるんですよ。

まさに「パン屋が本気で作るピザ」!

 

<好きな具材を選んでのせちゃおう!自分だけのオリジナルピザ>

場所:垂井本店パンの森にある「パンラボ」

日にち:8月13日(土)〜15日(月) 11:00〜14:00

参加費:800円(ドリンク付)

※各日数量限定です。ご予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

夏休みの思い出の一つに・・・

ぜひパンの森に遊びに来てくださいね♪