胡蝶蘭をいただきました

みなさんこんにちは、ひな子です!

24日(水)にリニューアルオープンをして、あっという間に1週間が経ちました。

私たちも新しいサイトに新鮮な気持ちもありながら

不慣れな部分も多く、とても充実した1週間でした。

 

そんな中、先日リニューアルオープンのお祝いの胡蝶蘭をいただきました。

真っ白な花びらに、鮮やかな青が映えたとっても綺麗な胡蝶蘭。

箱を開けるのにもみんなでビクビクしながら、恐る恐る開けると

あまりににも優雅な胡蝶蘭に「お〜!」と思わず歓声が上がりました!

記念に、社長ともパシャリ♪

 

皆さんからもリニューアルオープンした、新しいサイトへのお声をたくさん頂いていて

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからももっともっと、楽しいお店にするぞ〜!!