フルーツ&ナッツがぎゅっ!贅沢チョコスイーツ

みなさんこんにちは!

“ソシソンショコラ”ってご存知ですか?

フランス語で”チョコサラミ”という意味のスイーツで

切ると断面がサラミのような見た目になっていることから付けられた名前だそうです。

 

グルマンヴィタルの「ソシソンショコラ」は某百貨店様でも、

大変ご好評いただくほどの、この季節の人気商品!

 

グルマンヴィタルのソシソンショコラ

チョコレートと同じ割合のドライフルーツとナッツが入っているんですよ。

ボウルにこんもりと用意されたドライフルーツ&ナッツは

キラキラで見るだけでもときめいてしまいました♪

 

チョコレートにももちろんこだわり、

ナッツのような味わいのあるフランス産の高級チョコレートを使用しています。

 

切り分けると現れる色鮮やかな断面と、口に運ぶと味わえる独特な食感は、

他では味わえません。。

 

一切れ食べると、もう一切れ、あと一切れだけ・・・と手が止まりませんよ╰(*´︶`*)╯