明日はお月見

朝晩がかなり涼しくなってきました。明日は十五夜!お月見ですね。

食べることが大好きな私はもちろん(?)

”月”より”団子”!!

 

垂井店ではかわいらしい「お月見うさぎ」が並んでいます。

なんて可愛いの・・・!

きゅっとくっついた2匹のうさぎは、ライスミルクを使用したやさしい甘さの生地で

中にはカスタードクリームが入ったクリームパンになっています。

まん丸のお月様はライスミルクの生地にクッキー生地を乗せたメロンパンです。

 

明日はあいにくの曇りとなりそうですが、お月様見えるといいなっ♪

見えても見えなくても!子供と「お月見うさぎ」と一緒にお月見を楽しみます!

 

通販スタッフ ひな子